IMG_2830


あんずだよ〜☆


神戸に居座って約1ヶ月。
最初の2.3週間はほんまにニートしとったからお家付近しか移動してなかったけど働き始めてからは三ノ宮付近をうろちょろうろちょろ

店がありすぎてわからん!
おしゃれ〜な美容院やらカッフェやら…
どれも全部行きたくなる🤔🤔🤔


🤔🤔🤔


題名の件なのですが、
東京でせっせと働いてる時にひどい時には週に1回通いつめていたマッサージ屋さんがあってね、ずっ〜と3年間指名していた中国人のセラピストさんがいたのです。

もうね、
ショートカットが似合ってて小柄で痩せてるのに出るところは出てて、、


デュフフ



そこのお店は隠れ家ちっくなお店でお店の最寄り駅についてから予約の電話してね☆っていう今考えればとんでもないシステムやったんやけど(もしかしたら無断キャンセルの方があまりにも多くてこういうシステムだったのかもしれへん)

毎回希望の時間に入れてたから有難かったな〜〜

朝10時から120分コース、20時から120分コース、、いつどんな時間に頼んでも快くやってくれたな〜〜〜


中国人のセラピストさんは日本語がぺらぺ〜らでね、3年間色々なお話をした気がする


開始5分で爆睡してたから会話した覚えあんまないけど


ある日また疲れ果ててね〜お店の最寄り駅についてルンルンで電話をかけたら


「この電話は現在使われておりません」



…?

と思ってもう一度番号を確認して電話してみると


「この電話は現在使われておりません」


あまりにもの衝撃にもしかしたら番号が変わったのかもしれへん!きっとそうや!と思いHPを見るとHP自体が消えている。

疲れ果ててたあんずの思考回路はもう既にハイになっており、きっとHPが変わったんや!お店に行ってみよう!!とお店まで向かうと

テナント募集

え?


たまたまそのビルの清掃の方が居たのでそれとなくお声かけをし、

「ここにあったマッサージ屋さんって…」
と言いかけたら



「あー!みんな帰ったよ!」



そうかい。帰ったんかい。
1人のセラピストさんしか3年間会ってないけどみんなで帰ったんかい。
帰国が彼女達にとって嬉しい事であれば中国でも癒しを振りまいてくれよな…



なんとも言えない切なさ
きっと突然セラピストさんが退店した時のお客様の気持ちとほんの少しだけ似てる気がする

会える時に会おうね!!



ほんまあんずを担当してくれていたセラピストさんは見た目だけではなく知識も豊富で身体がすごく軽くなったんだよな〜〜〜〜
あの日以来なかなか踏み出せていないマッサージ店、、
リラクゼーションサロン、、

神戸で女性にオススメのお店があったら教えてください。
メンズエステで女性OKのところで我こそは!という方が居たら神戸付近でしたら伺いたいのでTwitterからでも教えてください。
時間厳守、お釣りは出ないようにお金を持参してしっかりシャワー浴びて大人しく施術受けるのでヒラメ筋辺りと三角筋辺り解せる方…是非………