ツイキャスでお話した件ですが改めて文章でまとめさせて頂きます。AVANのセラピストさんのお話ではありません。

今年に入ってから15名のセラピスト、そのうち4名が関西の某店。その他各自在籍違うセラピスト。



「あんずさんに入ったなら私にも来てください」

「あんずさんに体験レポ書いたなら私のも書きに来て欲しいです」


「あんずさんに行ったの?あの子抜きあるんでしょTwitter見てるけどキモイし痛い」


「〇〇さん(セラピスト名)から聞いたけどあんずチャンには入らない方がいいよやめなよw」


「あんずさんに営業されて行ったんですか?私にも来て欲しいです」


こちらの文章、全てコピーしたものです。
DMのスクリーンショットも保存済み、捏造と言われない為にお客様の許可を得た上でお客様のスマホからこちらの文章を送ってきたセラピストさんのTwitterの画面経由からDMのやり取りを動画で保存しております。


残念な事に15名ほど上記の内容を把握しております、Twitterも更新されているようなのでどなたかも特定出来ます。

更に残念なのがセラピストさん15名、どなたも私が認識していない事です。
だってお互いにフォローしていないんですよ、1度も。
勿論お会いしたこともありません。
お会いしたことないセラピストさんに私の何が分かるのでしょうか、世界ふしぎ発見!

私は以前某掲示板で個人情報を晒されて弁護士に依頼し情報開示請求、裁判、慰謝料請求した事がある為、似たような感じのこの件も名誉毀損とかいけるかなーと考え弁護士に既に連絡済みです。


本日以降、DMだけでは無く匿名掲示板を含めて同じ方々と思われる書き込みややり取りがあった場合はこちらも手間をかけたくはなかったのですが冷静に考えて何で嫌な思いをしているのに何もせずにボーッとしてなければならないのか、
他にも似たような思いをしているセラピストさんで誰にも相談出来ずにいる方もいるのでは無いのかと考えた結果、本日以降何かしらの動きがあった場合はこちらも弁護士にまた依頼し何からしたら動きますのでよろしくお願い致します。



心配してくださっている方々、申し訳ございません。スクショや動画撮影に御協力頂きありがとうございます。


あ、ちなみに病んでるとか全くありません。
ほんまに抜き行為してたらバレてる怖いどうしよーとか思ってたんだろうけど無いので🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️😣😣🥺


人を傷付ける行為、言動をしている事をどうか自覚してください。
その時間が無駄だと言うことに気づいてください。